※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

小学生3人のママさん。長期休みの過ごし方に悩んでいます。長女はデイサービスを利用しないで自宅で過ごすことに。次女は児童館を利用できるか悩んでいます。

小学生がいるママさんで3人いる方!
専業主婦で、長期休みのときには、毎日どのような過ごし方してましたか⁉️今年小3、小I、年中の3人が早速春休み自宅で過ごしますが、どう過ごすか悩み中です。。長女はデイサービス利用でもいいのですが、妹達が自宅に居るため休みたいと言ったので春休み中はデイサービスおやすみにしました💦
隣に義両親も住んでるので、どっちみち仕事してても次女は児童館はいれなかったかな?とか以外に入れたかな?とか考えちゃってます😅

コメント

はな

年齢違うので参考にならないかもしれませんが
7時起床
子供は勉強orお部屋遊び
10〜12時まで外遊び
お昼ご飯
15時までお昼寝orゆっくりと
16時ごろご飯支度中ブロック遊びや知育ビデオ
合間合間に絵本タイム
18時ごろご飯
19時〜20時風呂
21時就寝

です😆
土日もこんな感じです😀