※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

17:15定時の旦那、来年度の移動の会議があるとは聞いてたけど、帰るって…

17:15定時の旦那、来年度の移動の会議があるとは聞いてたけど、帰るって連絡きたの、21:30…
しかもコンビニで私に「人気ナンバーワンて書いてあったよ」てスイーツ買ってきた…
おかしいだろー!!!!!!!!!!!!!!!!

もうめんどくさいから詮索しないけど、
週末仲良し誘われなければ真っ黒決定。

コメント

🌼

わかりやすい…

ごはんは済ませてきてたのでしょうか?

• ママリ

ママリ

家に何かある?って連絡きた後に、CoCo壱食べて帰るわ〰️だったけど、本当に食べたかは分かんないです。

うちの旦那、お金持たせてないので、浮気とかしてもご飯家で食べます(笑)

• 2月26日
  • 🌼

🌼

前科持ち⁉️😳
    何も食べてなかったらお腹空きそうですけど💦
    ママリさん落ち着いててすごいです…!

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

前科持ちです。
    今日は何か食べたみたいです。旦那がお腹空いてるかどうかはどうでもいいです(笑)

責めて喧嘩になるのも嫌だし、浮気が治るわけでもないし、過去はもう消えないので…、なんとなーくチクリと攻撃するだけにとどめてます。

• 2月26日
  • 🌼

🌼

肝っ玉ですね…!
    私ならどうなってしまうのか想像もつきません。笑

ATMだと思う、みたいな感じでしょうか?失礼な表現ですみません。

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

稼ぎ、私より数万いいだけです(笑)でも私1人より倍ですね。
    こんなんでも、家族の協力者として一緒に居ようと思えるから、家族してます。

色々あって、感覚おかしくなってる部分もあるかもしれないけど、

• 2月26日