※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou_🐯💜
産婦人科・小児科

宮崎市内の小児科を探しています。三宅小児科がかかりつけ医で思うところがあり、他の小児科を探しています。診察の感じや先生・看護師の雰囲気、混み具合や待ち時間について知りたいです。

宮崎市内でオススメの小児科教えて下さい!

現在、三宅小児科がかかりつけ医なのですが
思うところがありまして他に小児科を探しています😅

○診察はどんな感じなのか(説明は丁寧なのか)
○先生、看護師の雰囲気
○混み具合、待ち時間

など詳しく知りたいです!
お願いします!

コメント

ぺたろん

もう遅いかもしれないですが、大塚の小野小児科おススメです!
先生も優しくて、予防接種のときも優しくしてくれます!
おじいちゃんですが、よくみてくれて処方するお薬も甘かったり飲みやすいのにしてくれたり!
看護師さんもみんな割と感じもよく、行く前に電話したら予約とれますよ!

  • sou_🐯💜

    sou_🐯💜

    大塚だったら実家が近いので
    実家に預けて何かあった時でも連れて行ってもらえるのでいいのかなぁと思います☺️
    検討してみますね!

    • 2月28日
🐼

解決されてたらごめんなさい💦

ゆげ小児科おすすめですよ(^^)
ほんわりした印象の先生ですが、説明はしっかりして下さいます。
看護師さんも明るくて優しい方が多い印象です♪
シーズンによっては混んでいることもありますが、ネット予約もできますし、当日急遽のときは電話すると何時頃が少なそうとか教えてくれる時もあります(^^)
予防接種は、診察と別時間なので安心です☺︎

Msan

ひなたこどもクリニックおすすめですよ٩( ᐛ )۶
女性の先生ばかりで親身に話聞いてくれたりします٩( ᐛ )۶