※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
妊娠・出産

トイレで拭くと出血があり、早産の可能性がある。病院に電話したが特に問題なし。同じ経験の方、早かったですか?心配しています。

おしるし?でしょうか??
トイレで拭くと3回に一度少量の出血があります。
あと3日はお腹の中にいて欲しいと今日の検診でも言われています💦今産まれても36週3日で早産になってしまう為
もともと切迫早産の為お腹の張りはありますが、陣痛的な感じはありません😣
病院にも念のため電話しましたが、生理2日目ほどの出血になったらすぐ電話してと言われただけでした。
恐らく内診もしたのでそれで出血している?との事
子宮口2センチ開いています。
同じ様な方、出産まで早かったですか??😫
3人目ですが、めちゃくちゃビビってます💦

コメント

まりの

内診のせいで出血してるのかなぁと思いました!🙆‍♀️

私はおしるしはプルンっというおりもののような塊と、パンツにつくほどの出血がありました。
おりものシート1枚分くらい付いていたように思います。その後生理のナプキンをあててましたが、出血の量はそんなに増えませんでした

ちなみに私も1人目切迫早産で検診でも子宮口1〜2センチ開いてるって言われてましたが、おしるしが来たのが40w2dで、そこから前駆陣痛が始まり40w4dで生まれました!

  • 🍩🏇

    🍩🏇

    おはようございます🌞
    遅くなりすみません💦
    私もプルンというおりものと出血ありました😫
    1人目のお子さんと同じ感じです!
    現在まだ早産扱いになってしまうとの事でなるべく安静にしてます😭
    教えてくださりありがとうございました💓
    同じ36週ですね🥰
    出産頑張りましょうね☺️

    • 2月27日