※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

疲れました。旦那頭おかしい。ストレスにしかならない。◉共働きのくせ家…

疲れました。旦那頭おかしい。ストレスにしかならない。
◉共働きのくせ家事手伝わない
◉ありがとう、ごめんねが絶対言えない
◉おはよう、行ってきますなどの挨拶ができない
◉夫婦の会話なし。時間無し。話しかけてもシカト。
◉顔見て会話とか無し。今なら整形しても気づかれない自信ある。無理矢理返事くるまで話しかけてもも携帯見たまま。
◉借金あるくせ仕事勝手に転職して給料10万弱下がって、それで良いと思ってる。その日暮らし出来ればいいんか?
貯金せないかんだろ、馬鹿なん?私に何百万もお金借りてるくせに、働いて早よ返せよ、家計のお金も貯めなだろ、
◉女癖最悪。浮気不倫何回もあり、GPSで縛ってます。それも一生せないかんのかて考えたら苦痛。でもしないと安心できない
◉トータル信用が無くて一緒に生活するの苦痛
◉子供とは全力で遊ぶのでパパっ子の良いとこどり。

え、私家政婦ですか?私の給料全部支払い回ってあなたの借金地獄を救って安定した生活できてご飯食べさせてあげてるだけの透明人間ですか?会話も無いんですか?こんな旦那でも結婚してるし生活続けようと楽しく生活しようと頑張って来たけど会話もできない、話し合いもできない人として終わってるとこばかりで最悪。私だけが寄り添おうとしても向こうがその気ないならだめですよね。

あー疲れた。お風呂の中で半身浴する事だけが自分の時間。書いてスッキリしたー🤣長くなってすみません。
こんな旦那そうそういないだろなー。離婚する為にヘソクリ貯めよ。

コメント

島ぶぅ~

借金、女癖、共働き以外は似てます。
ありがとう。ごめんね、挨拶が出来ない。美味しいも言わない。
夫婦の時間も無い。体調悪いからと伝えてもなんの関心もない。
相談や話し合いも出来ない。
ゲーム好き放題やってます。
こんな生活ずっと続けるのかと思うと悲しくなりますよね…
一緒に過ごすのは子どもがいる時くらいです。諦めました。歩み寄りも話し合いもする気ありません🙄