※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
家族・旦那

イライラ、モヤモヤするので吐き出させてください下の子が一歳になり、…

イライラ、モヤモヤするので吐き出させてください

下の子が一歳になり、仕事復帰をして1週間が経ちました!

私は私なりに頑張っているつもりなのに旦那の態度が本当モヤモヤします

旦那はほぼ遅出や夜勤などで、子供達が寝る頃まで帰ってきません。

なのに今日帰ってきた途端、なにこの散らかりはと言い、また玄関へ出て行きました…

私と下の子がお風呂に入っている時上の子がおもちゃをリビングに広げていたので散らかっていました。

でも、まだ保育園になれなくて帰ってからグズグズの下の子と弟が出来てから赤ちゃん返りや反抗期などで色々大変な上の子がいて、寝てから片付けるしかないと思っていたのですが…

旦那は俺だったら絶対散らかさせない、お前は保護者だろうと…

どうせYouTubeを見せたりゲームさせたりするだけです…

私は子どもがいるしある程度散らかるのは仕方ない、後から片付ければいいやと思うのですが旦那には全く通じず、散らかった部屋を見ると蕁麻疹が出る、片付けるのが大変だから最初から散らかすなと…

私だって仕事復帰して疲れている中ご飯やお風呂や寝かせまでしているのに、いたわりもなにもなく、散らかすなとかだけ…

もうイライラしてどうしようもなく下の子おんぶしておもちゃ全部二階に持っていったら帰ってきました

もう本当ありえません…

コメント

初めてのママリ

そんなこと言うなら旦那さんが片付ければいいのに、
おもちゃ散らかるのは仕方ないですよね、もっと嫁さんに寄り添ってあげてほしいです。少しは嫁さんを楽にさせてあげようって言う気持ちを持ってくれるといいですね、

はじめてのママリ🔰

寝るまでにその都度片付けてたらエンドレスだし、要領悪いですよね、、。片付けたそばから、散らかすのに、何言ってるんでしょうね。ま、やらせてみるしかないですね!しかしイライラしますねー。