※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2〜3日間、食べ過ぎてしまい、ヘルシーでないおやつも食べてしまいました。止められず、塩分や甘いものを控えたいのに、なぜかわからない悩みです。

ここ2.3日昼、夜にご飯と
おやつを食べすぎてしまいました😢
ご飯たらふく食べたあと
ヘルシーではない市販菓子にアイスにポテチ一袋の日も🥺
ダメだとわかっているのに、お腹パンパンなのに
やめられない止まらないです。
塩分や甘いもの取りすぎないようにしたいのに😭😭
なんで😢

コメント

ママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!わたしもついさっきもご飯たらふく食べたのにきのこの山にアイスにヨーグルトス、まだチョコ食べたい欲を必死に抑えたとこです!
スイッチはいると止めれないです😭
なんで😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいた🥺!!
    ですよね、スイッチ入るともう止まらないですよね😭
    なんでなんでです😭
    来週の検診が怖いです笑🤣

    • 2月27日