※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
住まい

破魔弓の収納なんですが今の破魔弓の段ボールがぼろぼろです(^-^;段ボー…

こんにちは。
破魔弓の収納なんですが今の破魔弓の段ボールがぼろぼろです(^-^;
段ボールだけどうにかしたいのですが縦長でなかなか見つかりません。皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

破魔矢って飾るものじゃないんですか💦??
うちの実家は和室に飾ってますよ。うちも買った時は神棚に飾ってます。

はじめてのママリ

うちは羽子板人形があるのですが、一度もしまわず、まだ飾っています🥺収納が気になったのでついコメントしてしまいました💦

ままり

うちも飾りっぱなしにしています!
ダンボールを変えるなら、大きいものを切ってガムテープでとめて…ってしますかね😄

🌸

端午の節句の兜は時期が過ぎればしまいますが、破魔弓は一度もしまったことがありません。
子供のお守りなので、子供部屋にずっと飾ってあります。

ママリ

片付ける場所がないため出したままです。やはりあれは仕舞ったほうがいいのですかね?💦答えになってなくてごめんなさい💦

*non*

破魔弓は通年飾っておくものって聞いてうちも飾りっぱなしです☺️