※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠17週で体重増加が気になり、間食やカロリーに気を使っています。運動も取り入れているが、管理方法について相談しています。

妊娠17週です!

妊娠前のはっきりとした体重覚えてないのですが、恐らく既に3〜4㎏ほど増えてると思います…😅💦
つわりがほぼなく、妊娠前iQOSを吸っていました。
その反動?なのか常に何か食べていたくて間食が増えてしまいます…😰
最近はなるべくカロリーを気にして、栗やヨーグルト、カロリーの低いお煎餅などにしていますが、一回の量がきっと多いんですよね😢

運動も、ウォーキングマシンやエアロバイクを使って1時間近くはやるようにしています😢

みなさん、間食どのように管理していましたか😂?

コメント

りり♡

元々が細身とかではないんですか?👀だから少し増えやすいとか👀

私も煙草吸ってましたが
ほぼ家では完食しないです!
ご飯をいっぱい食べ過ぎて完食したくないってゆうのもあるのかも😂😂

ままり

蒸し野菜をポン酢などで味付けしてお腹膨らませてました!
ご飯の時にたくさん食べると間食少しおさえられませんかね?💦