※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
お出かけ

スタジオアリスで今度1歳のお祝いの写真を撮りに行こうと思っています。…

スタジオアリスで今度1歳のお祝いの写真を
撮りに行こうと思っています。

その際、家族も一緒に写真を撮るプランも
付いているのでしょうか?
それとも子どもだけの写真を撮るのでしょうか?

こんなことで質問してしまいすみません🙇🏻‍♀️
お店に問い合わせようとしたのですが、
閉店時間をすぎていたので質問させていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

家族も一緒にも撮れますよ!
プランとかではなくてどうですかー?って感じです!!
でも衣装の貸し出しは何日か前に連絡なのとヘアメイクなどはご自分でだと思います!

  • マ

    コメントくださったのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️

    あ!そうなんですね!!
    大人の衣装も貸してくれるんですね🥺
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月28日
YY

プランとかじゃなく
一緒に撮りたければ撮れますよ😄
私もアリス行った時に
ご両親も一緒に撮りますか?と
聞かれました🙌

  • マ

    コメントくださったのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️

    でも一緒に撮るなら少し小綺麗にして行かなきゃですもんね、、
    でも記念ですもんね、、😭🥵
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

家族写真を撮りたい場合は衣装決めの後に伝えたらいいし、どっちでもいい場合は店員さん次第になります

  • マ

    コメントくださったのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️

    こちらからお願いすることも可能なのですね!!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 2月28日