※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERENA
その他の疑問

南海トラフがくる地域で、さらに津波がくると言われている地域に住んで…

南海トラフがくる地域で、さらに
津波がくると言われている地域に住んでいます。

防災バックがいまだ自分と子供の分しか用意してなく、
そろそろ旦那の分も用意しなきゃと思っています。

防災バックをセットで買うのではなく
自分で登山用バックを購入して中身を揃えているのですが

自分用は子供の分まで入れているので45Lはいる
バックなのですが、
自分で揃えてる方で
みなさんの旦那さん用のバックは何L用ですか??

同じ45Lにするか、60Lにするか迷っています。
今あるのは45Lはパンパンって感じです!


コメント

マミー

45Lです!
避難する時に子供担いでもらわないといけないと思うと、60Lじゃ無理かなと思ったので💦

  • ERENA

    ERENA


    たしかに!
    大きいといっぱい入るから安心ですけど
    大きすぎて逃げるのが大変になりますね🤢🤢

    45Lが無難ですね!

    • 2月26日