※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
子育て・グッズ

子供のランドセル購入に悩んでいます。高価なものが欲しいが、子供が乱暴に扱う可能性も考慮し、安く買える待ち型落ちも検討中です。ラン活のアドバイスや体験談を聞きたいです。

ラン活のアドバイスや体験談聞きたいです😊
4月から年長の子供がお高めのランドセルをすごく気に入ったので売り切れないうちに買ってあげたい気持ち半分、やんちゃなので乱暴に扱われることを考えるとギリギリまで待ち型落ちを安く買える方が...という気持ち半分、で悩んでいます😥

コメント

ママリ

どこのランドセルですか😍?

• miko

miko

NIKEのやつです!

• 2月26日

うちもかなりやんちゃ男子ですが、8万くらいの土屋鞄買いました😊そうは言っても年長の1年でかなり成長しましたし、家ではそこまで乱雑に扱う感じはないですよ☺️学校ではどうか分かりませんが🤣
あと、1年生はカバーを付けますし、そこまで傷は付いてないです!カバーを外す頃(2年生)になると、大分落ち着くと思いますよ!

最近は6年保証も付いてると思いますし、一生に一回なので、欲しいものを買ってあげてほしいな〜と、個人的には思います😊✨

• miko

miko

まさに欲しいの同じく8万くらいです🙂欲しいの買うなら売り切れる前に早めに買わなきゃと思ってたのでこのタイミングで実際小学生+同じくヤンチャ男子のお話聞けて本当参考になりました🙇‍♀️後悔しないように欲しいの買ってあげたい気持ちになりました😊ありがとうございます☺️

• 2月26日