※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子手帳ケース、ジャバラとマルチケースどちらが使いやすいですか?ジェラピケの色は青とピンク、どちらが好みですか?

母子手帳ケースについて💓

ジャバラとマルチケース?どっちが使い勝手良いですかねぇ‥やはりジャバラ??

ジェラピケのこれが可愛くて💓

色も青とピンクどちらが好みですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャバラ💓あお💓💓💓

はじめてのママリ🔰

マルチケース💓ピンク💓

はじめてのママリ🔰

ジャバラ💓ピンク💓💓

はじめてのママリ🔰

マルチケース💓青💓💓

sk♡

最初、ジェラピケのマルチケースの方買いましたが使いづらくて(何が使いづらかったかは忘れちゃったんですが😭)ジャバラの方を買い直して今使ってますがすごく使いやすいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    実際に使われていた方からのお話すごく参考になります🥺💓やはりジャバラの方が使い勝手良さそうですね✨

• 2月26日
かのん

ジャバラ使用してます!
マルチケースみたいにカード入れるところもあるしジャバラが1番使いやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりジャバラの方が使い勝手良いのですね☺️
    実際に使われている方からの意見とても参考になります🥺💓💓💓

• 2月26日
ママリ

1人目ジェラピケのマルチ、2人目ジェラピケのジャバラですが
ジャバラの方がめっちゃ使いやすいです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓💓
    やはりジャバラの方が使い勝手良さそうなので、ジャバラにしようとおもいます!✨

• 2月26日