※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこママ
子育て・グッズ

下の子がアレルギー体質で肌が弱いのですがオススメのボディーソープとか石鹸ありますか?💦

下の子がアレルギー体質で肌が弱いのですがオススメのボディーソープとか石鹸ありますか?💦

コメント

ぴこ

売ってるとこ少ないですがケアセラベビーおすすめです😊

• ちびっこママ

ちびっこママ

ありがとうございます🙆‍♀️✨
    検索してみますね🥰
    お子さんが使っているんですか?😊

• 2月26日
  • ぴこ

ぴこ

使ってます✨
    ピジョンが合わなくてアトピタにしてそのあとケアセラベビーにしたらかなり肌質良くなりました😋

あとは使ったことないですがインスタでおすすめされてるニコ石鹸も気になってます🤔

• 2月26日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

参考になります😆✨
    私もニコ石鹸気になってました😍
    でもお高めですよね😭💦

• 2月26日
🍀さち&まり🍀

黄色いボトル本体でアトピコというのがドラッグストアや小児科近くの院外薬局に売っていますよ😊小児科とかでもサンプルをもらえたりします💕うちの2歳の娘もアトピコ使っています😄

ご存知であれば、すみません😭

• ちびっこママ

ちびっこママ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    アトピコ初めて聞きました😆💕
    検索してみます🥰💕

• 2月28日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

検索しました✨すごく良さそうですね😍ちなみに…固形石鹸と全身シャンプーどれを使ってますか?☺️

• 2月28日
🍀さち&まり🍀

検索できて良かったです😊💕
うちは、身体を洗うのは全身シャンプーのボトルタイプを使用して外出から帰ってきた時は固形石鹸のを使っています(*^^*)

弱酸性で泡は少なめですが、デリケート肌やアレルギー体質ならばおすすめです。ちなみに、うちの娘は2歳ですがまたまだ使うつもりでいます😀私が小児科で務めているときは、肌のトラブルで来院された赤ちゃんや小学生までにはサンプル(本品を小さくした固形石鹸)を渡していました。

• ちびっこママ

ちびっこママ

とっても細かく、わかりやすく教えて頂きありがとうございました☺️✨参考にさせて頂きます🙇‍♀️💕

• 2月28日