※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

いつも笑顔のママ「りんごかもしれない。」の著者ヨシタケシンスケさん…

いつも笑顔のママ

「りんごかもしれない。」の著者ヨシタケシンスケさんの昨年書かれたコラムを見ました。
ヨシタケシンスケさんの描くママ、ほとんど笑顔の絵がないんですよね!コラムを読んで気がつきました。確かに、わたしの表情に似ている🤣いつも笑顔のママが幸せか?いつも笑顔でなくてもそれぞれの幸せがある。
なんかほっこりしたのでシェアです。
ちなみにチョビ漏れ常習犯の娘は「おしっこちょっぴりもれたろう」が大好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

この絵本良いですよね😊
前に世界一受けたい授業でこのママについて知りました!
私もヨシタケさんの絵本好きでよく見てるので、子どもがもう少し大きくなったら読んであげたいなと思ってます☺️