※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

稽留流産で自然排出される時の症状について教えてください。手術前に5日間出血が続き、鮮血が混じるがお腹の痛みはない。自然排出される可能性があるか心配しています。

稽留流産をして自然排出される時の症状を教えて下さい。
来週頭に稽留流産の手術をする予定ですが、5日前からずっと出血があります。おりものに鮮血が混じっている感じです。お腹の痛みはありません。自然排出されるのでは?とビクビクしてます😱
経験ある方、お辛い出来事ですが教えてください。

コメント

さくら🔰

自然排出されたときは、生理痛のような痛みのきついバージョンの腹痛があり、夜用ナプキンがすぐいっぱいになるような出血がありました。😣

手術も経験ありますが、同じように出血がだらだら続いていました。
どちらに転ぶかわかりませんよね。😣💦

• ちー

ちー

急に夜用ナプキンいっぱいの出血がありましたか?その前に少量の出血はありませんでしたか?
    あれこれ聞いてすいません😔

• 2月26日
  • さくら🔰

さくら🔰

少量の出血は自然排出でも手術のときでもどちらでもありましたよ~。
    なのでどうなるかわからないですよね。😣
    けどそんなに焦るような事態にはならなかったです。

• 2月26日
  • ちー

ちー

陣痛のような痛みがあると言われて手術することに決めたのですが、自然排出するかもと思ったら怖くて😱焦るようなことではないと教えて頂き少し安心しました!

• 2月26日
moco

自然排出した時は、下痢から始まりズキズキきつめの生理痛のような腹痛がありました。その後陣痛みたいな波のある腰からくる痛みがありました。

• ちー

ちー

そうなんですね😣とても痛そう💦でも耐えるしかないですね。教えて頂きありがとうございます。

• 2月26日
iiroak

つらいですね😢ほんのり出血して病院行ったら流産と言われて、次の日に自然排出したせいか、ナプキンが真っ赤になるような多めの出血はなかったです!
出てくる直前にはイテテとなるくらいの生理痛がありました。その後子供のお迎え行くのに玄関開けて2〜3歩歩いたらドゥルンと何かが出てきて😱トイレに戻ると全部出てきてました。週数によると思いますが、私は7週だったのでそこまで痛みも出血もなかったです😊

• ちー

ちー

イテテくらいの痛みなら何とか耐えれそうですね。娘がいるので、陣痛のような激痛がイキナリ来たらどうしようかと思いまして、😢
    教えて頂きありがとうございます。

• 2月26日
✾amu✾(3兄弟mama)

出血が数日続き、段々と量が増えていきました。
その後生理痛くらいの痛みがきて
段々と陣痛のような痛みになって転げ回ってました😅
ナプキン交換にトイレに行って立ったときに塊が出ました。
出てきたあとも暫く痛くて歩けませんでした💦

• ちー

ちー

そうなんですね😞とても痛そう💦手術までに自然排出しなければいいのですが、、、教えて頂きありがとうございます。

• 2月26日
ままり

辛くて怖いですよね。私は朝、生理痛のような痛みがありナプキンに血が少しついてました。ロキソニンを飲むと痛みが軽くなり、仕事に行って帰って19時くらいに生理2日目くらいの血と痛みが始まりました。夜中がピークで陣痛のような痛みがあり、夜用のナプキンも30分ごとに変えないといけないくらい出血がありました。朝の4時くらいに何か出たと思ったら、ぱったりと痛みはなくなりました。