※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、少し頑張るとすぐ疲れてお腹が張り、横腹痛くなります。今は疲れています。横になると楽になりました。これは妊娠8ヶ月の症状でしょうか?

妊娠8ヶ月なんですけど、
ちょっと頑張るとすぐ疲れてお腹が張るというか苦しくなります😭😭😭
午前に娘と支援センター行って帰りに日用品まとめ買いして帰ってきただけなのですが、今ぐったりです。

お腹も張って、マラソンした後みたいに横腹痛かったのですが、家で横になったら治りました。

妊娠8ヶ月だとこんなかんじですかね??

コメント

みん

私も無理するとお腹張るし、なんか常に苦しいし、めっちゃくちゃ疲れやすくなってます💦

tc

私もすぐおなか張っちゃいます😭

かぼちゃプリン

私もちょっと歩いたり料理するのに立っているだけでめっちゃ疲れます😭こどもを産むたびに体力が無くなっていったいるのを痛感します(笑)

m:)

8ヶ月だからというか、妊婦は疲れやすいので仕方ないと思います💦
子供と2人きりの外出はかなり疲れますよね😭
私も次女妊娠中やばかったです💧
今回は2人連れての外出もあるので…もう既にヘトヘトです😅