※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
家事・料理

ひな祭りに子どもが喜んでくれる料理を作りたいのですがみなさん何作る…

ひな祭りに子どもが喜んでくれる料理を作りたいのですがみなさん何作る予定ですか?
ちらし寿司にしようかカップ寿司にしようか🤔?
娘がエビ好きなのでエビフライを揚げようとは思ってます😊💕

コメント

うちはお赤飯、唐揚げ、ポテト、サラダ(大人用)、お吸い物あたりです!あとは甘めの卵焼きをお花の形にしたり、フルーツポンチ作ったりしようかな〜と☺️

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

豪華ですね👏🏻😁
    ひな祭りでレシピ検索してもこれだ!というメニューに巡り会えず😵 唐揚げ、ポテトは必須ですね👌🏻
    フルーツポンチは娘さんと作られるんですか🍓?

• 2月26日

退会ユーザー

娘と作る発想がなかったんですが、それアリですね!😳いただきます🙏笑

• 2月26日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

2歳7ヶ月なら出来そうですよね😁
    うちはバレンタインにバナナケーキを作ったのですが上に散らすチョコチップは娘にやってもらいましたよ😊

お互い素敵なひな祭りにしましょう🎎❀⡱

• 2月26日
ママリ

五目ちらし、エビフライ、ポテト、カルパッチョ、蛤のお吸い物かアサリの味噌汁
の予定です❣

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

五目ちらしもいいですよね~ うちは作るとしても素を使いますがおいしいですよね☺️
    やはりみなさんポテトは必須なんですね😍

• 2月26日