※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

1歳の女の子のおもちゃについて相談です。部屋が狭くて大きいおもちゃは置けません。木のつみきやキックバイクを考えています。お子さんが長く遊んでいたおもちゃがあれば教えてください。

1歳の女の子
どんなおもちゃにハマってますか??

娘の誕生日プレゼントを両親からもらえることになり、遊べる物がいいなと思うのですが悩んでいます。

賃貸で部屋が狭いので室内に置くすべり台など大きい物は置けません😅
今候補にあるのは木のつみき、キックバイクです。

みなさんのお子さん、こんなおもちゃで長く遊んでたよって物があれば参考にさせてください!

コメント

baby Kiana

アンパンマン ブロックとアンパンマン のパン工場は飽きずに遊んでました!

• まよ

まよ

コメントありがとうございます!やっぱりアンパンマン強いですね👍😄笑
    1歳からのアンパンマンのおもちゃ気になるのがあったので買ってみようかなと思いました!

• 2月27日
  • baby Kiana

baby Kiana

アンパンマン様様です😂

• 2月27日
ママリ

うちの子はつみきそんなに興味ありませんでした😂
今は小さなバッグに入れたりするのにつみきで遊ぶくらいで、それまでは口に入れるか、たまにカチカチぶつけるのみです

• まよ

まよ

つみきは定番かなと思ってましたが赤ちゃん的にはみんなに大人気なわけじゃないんですね😳
    少し考えてみます!
    コメントありがとうございました!

• 2月27日
あさ

おままごとセットはずっと遊んでます😍

• まよ

まよ

1歳過ぎるともうおままごと出来ちゃうんですね💓
    遊んでる姿が見たいので買おうと思います😊
    コメントありがとうございます!

• 2月27日
星

おままごとキッチンは、もらったその日から大喜びで毎日遊んでます!

• まよ

まよ

コメントありがとうございます!やっぱりおままごと好きなんですね!
    気になります😳
    キッチンってそんなに大きくない物ですかね?🤔

• 2月27日