※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談中。水族館に連れて行きたいがコロナで難しい。義母からのプレゼントはお金がいいが、言いづらい。

3歳の男の子の誕生日、皆さんなにをプレゼントしましたか?


コロナでなければ、海の生き物が大好きなので
水族館に連れて行って欲しいものを買ってあげたかったのですが、それも行けそうになく😭


義母からも何がいい?と聞かれてますが、おもちゃもいっぱいもってるし、本音は義母からはお金にして欲しい(笑)
お金でとか言えないですよね😂

コメント

てんてこまい

なんだか子供の月齢が近くて思わずコメントしてしまいましたが、私も悩み中です笑

今のところ、ディズニーのドリームスイッチを考えてます😌
値段が高いのがネックでそこが悩みどころなのですが、二人目が産まれてからの寝かしつけにも使えそうですし、言葉が遅いのでそういう面でも良いかなぁと。。

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    え!全く同じですね💖
    もしかして、上の子3月生まれ、お腹の子の予定日も3月ですか!?(笑)

    いいですよね〜💓
    ディズニーではないですが持ってます✨
    寝かしつけに結構役立ちます💖逆に楽しくなっちゃって寝てくれない時もありますが😅(笑)

    • 2月26日
  • てんてこまい

    てんてこまい

    そうなんです!
    上の子も3月産まれで
    予定通りなら下の子も3月産まれです笑

    既に持ってましたか💦失礼しました😅
    下の子の誤飲とか考えると細かい部品があるものも怖いし、悩みますよね😓

    • 2月26日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    おんなじです💖(笑)
    わー!すごーーーい😆なんか嬉しいです🎶
    下の子は3/26なので遅れれば4月になってしまいますが😅

    全然です!!ありがとうございます😆
    難しいですよね😞
    逆に、何か息子の好きなDVDにしようかな〜とも考えてます🧐

    • 2月26日
  • てんてこまい

    てんてこまい

    私は3月22日が予定日ですが早く産みたいです笑
    上も下も誕生日近いってなかなかのレアケースですよね😄すごい!

    DVD良いと思います!
    一人で楽しめますしね😊
    お互い上の子の誕生日と下の子の出産、イベント盛りだくさんですががんばりましょう😆

    • 2月27日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    お返事とても遅くなってしまいました😭ごめんなさい、、
    3/22、上の子の誕生日です(笑)
    早く出てきて欲しいですよね😂🙏入園式が💦(笑)
    すごいですよね〜💓

    頑張りましょう〜✨

    • 3月3日
マロッシュ

うちは大工さんごっこができるセットと図鑑neoパッドです!
正直お金1番ありがたいですよね😁

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    図鑑neoパッド、結構な額しませんか!?😵
    でも、誕生日とか記念日にはそれくらいですかね?💓

    お金1番ありがたいです(笑)
    貯金に回せますし、子供が欲しい物を言ってきた時にそこからって感じにしたいです😂

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

3歳の甥っ子は自転車プレゼントしてもらってました😌🌈