※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

共働きで旦那さんのみ在宅ワークの方旦那さんのお昼はどうしてますか?今…


共働きで旦那さんのみ在宅ワークの方
旦那さんのお昼はどうしてますか?

今までは私が専業だったので作ってたのですが
働くのでどうしようかなって感じです😂💥

毎回ウーバーとか出前頼んでると高いし
安く済ませるならレトルト系、カップ麺
パスタですかね🤔💭

あとは夕ご飯の残りとか?

基本的に夕ご飯の残りを朝に回してるから
量的にも厳しそうですが😩

コメント

はじめてのママリ🔰

レンジでチンして食べれるように 夜ご飯を普段多めに作ったり、作り置きして冷凍庫にストックしておくのはどうでしょうか?

ユウ

在宅の日ありますが、弁当用意してます😅
自分で温めるのすら面倒みたいで、出勤の時と同じような感じになってます💦

Kotori

割と安く済むお弁当でnoshという宅配弁当があります。
量が少ないですがご飯の量で調整できると思います👌
冷凍弁当とか弁当の宅配はどうですかねぇー?

deleted user

夫婦共に在宅ですが昼食はお互い自分で用意してます!基本的にはコンビニかスーパーのお惣菜、冷食です😂もし夫だけ在宅だとしても用意はしませんね!