※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
雑談・つぶやき

子供がパパっ子で可愛くないと感じてしまう産後の身体が辛くて旦那に寝…

子供がパパっ子で可愛くないと感じてしまう
産後の身体が辛くて旦那に寝かしつけを頼むことが多かったから仕方ないんだけど、旦那がいる時に私と添い寝すると嫌がって泣かれる
パパがいい!って泣いて寝てくれない
でも旦那が宿直勤務で家にいない日に2人で寝る時は、すんなり寝る
旦那に甘えたいんだと思うんだけど、拒否されるこっちは結構辛いし可愛くないなと思っちゃう
ご飯作ったり色々考えたりしてるのは私の方なのに、ほんと可愛くない
母親といっても私も人間だから、可愛くないと思っちゃう
疲れた
とりあえず寝ます

コメント

わっちゃん🧸🤎

昨日から同じような感じで、投稿したりしてきたけど、全然返信なしでした😞
うちの次男も、最近パパの所ばかり行ったりします💦
お世話系全部私で、ずっとそばにいるのに、たまにいるパパ休みだとそっちばかり行きたがります
ママじゃないとダメって、どうすればなりますかね?

• もちねこ

もちねこ

なんでなんですかね😢
    パパがいない時は仲良く遊ぶんですが、パパが帰ってくるとパパ大好き!になり私は除け者扱いです笑
    もうパパにやってもらえて楽でラッキーと思うしかないです

• 2月26日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

娘ちゃんと、何して遊びますか?
    うちは、ママごとの相手とか、YouTube見てるの見守ったりですね😅
    そう思えてすごいですね

• 2月26日
  • もちねこ

もちねこ

私も同じ感じです!
    絵本読んだり、一緒にダンス(自分で適当に作ったもの)したり
    大きくなれば自然とパパよりママになることを祈ります笑

• 2月26日