※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子と6ヵ月の男の子へのプレゼントで悩んでいます。おそろいの帽子、名前入りアイテムなどどれが喜ばれるでしょうか?他の嬉しかったプレゼントや3歳での使用頻度も教えてください。

3歳の女の子と6ヵ月になる男の子にプレゼントをあげたいのですが、

・おそろい(色ちがい)の帽子

・名前入りはがためホルダー(6ヵ月)とシューズホルダー(3歳)

・名前入りにこちゃんTシャツ

で悩んでます😂
同じくらいのお子さんがいる方、どれがもらったら嬉しいですか?(*^^*)

また他のでもらって嬉しかったもの、シューズホルダーは3歳では使わないのでいらないなど意見があったら教えてください(*^^*)

どうでも良い質問ですみません😁

コメント

はじめてのママリ🔰

おそろいの(色ちがい)帽子

はじめてのママリ🔰

名前入りはがためホルダーとシューズホルダー

はじめてのママリ🔰

名前入りおそろいTシャツ

ホルダーよりおそろいの帽子や服の方がかわいくていいと思います♥
個人的な意見で申し訳ないですが、シャツも名前ないおそろいの服の方がいい気がします(⑅˘̤ ᵕ˘̤)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子か服にしようと思います(><*)ノ~~~~~ありがとうございます!

• 2月28日
ママリ

名前入りのTシャツいただいたことありますが、名前がけっこう目立つ感じで書いてあって、正直家でしか着られず、パジャマになりました😂
名前なしでお揃いTシャツなら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目立つとださく見えたりしますもんね😁
    ありがとうございます!

• 2月28日