※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーとjeepのスポーツリミテッドを検討中です。使い心地など教えてください。他におすすめがあれば教えてください。

B型ベビーカーの購入を検討しています!

今のところ、
アップリカのマジカルエアー
jeepのスポーツリミテッド

を検討していますが、使っていらっしゃる方使い心地などどうですか?
また、他におすすめがあれば聞きたいです!

コメント

ma☆

jeep使っています!
アップリカは荷物入れが大きいのでどちらにしようか悩みました💦アップリカの方は畳むと少し大きいのと、軽すぎて段差で突っかかるのが少し怖かったです🙇‍♀️
jeepは畳んでも細くて軽いし、タイヤ滑りも良いので嫌なところは特になく使っています😊
ただ、荷物入れがかなり狭いです💦買い物が少し多くなった時用に別で輪っかのような荷物をかけられるものを付けています😊

• まな

まな

返信が遅れてすみません!
    丁寧に教えていただきありがとうございますー!!jeep良さそうですね☺️✨

• 2月28日

アップリカ のマジカルエアー使ってます。
普段は車での移動が多いのですが、車からの出し入れは軽くて楽ですね。
荷物入れも大きいので便利です!

• まな

まな

返信が遅くなりすみません!アップリカはやはり軽さが魅力ですね!車うちも使っているのでその点も検討してみます!ありがとうございます✨✨

• 2月28日
たこ天

jeep使ってました💡
荷物入れが小さいですが、軽いし小回りもきくし多少の段差ならへっちゃらでしたよ。
折り畳んでもコンパクトに軽いので女性でも扱いやすいかと思います。

• まな

まな

返信が遅れてすみません!うちの周り段差が結構あるのでjeep魅力的ですね…!!ありがとうございます☺️✨

• 2月28日