※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
サプリ・健康

今食前にヨーグルトを食べることを習慣にしています(血糖値の上昇を抑え…

今食前にヨーグルトを食べることを習慣にしています(血糖値の上昇を抑えるため)。ただヨーグルトがあまり腸に良くないので、違うものにしたいなーと考えています。ベジファーストが一番良いんだと思いますが毎回野菜をたくさん食べるのは大変なので...。
レモン水も良いと聞きますが、歯には良くないと思いやめました💦何かいい方法教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、トマトを食べてます✨
トマトも血糖値上昇を抑えてくれるので☺️

  • ロッキー

    ロッキー

    トマトいいですね!😊どれくらい食べてますか?🤔

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニトマト3粒くらいです🥺

    • 2月26日
  • ロッキー

    ロッキー

    そのくらいでも大丈夫なんですね!🥺✨わたしでもできそう💕
    やってみます!😊

    • 2月26日