※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
サプリ・健康

ダイエットについて質問です‼︎妊活をして1年。ホルモン注射やら薬やら…

ダイエットについて質問です‼︎
妊活をして1年。。ホルモン注射やら薬やらの影響なのか??で5キロ増😱
最悪後2キロは落としたいのに全然落ちない。。
食事も夜だけまず野菜を先にモリモリ食べて,ご飯,おかずは少量。。
そして2日に1回Youtubeの竹脇まりなさんのトレーニングを40分頑張ってるのに~( ・᷄д・᷅ )
あとは減肥茶飲んでます‼︎
乳酸菌サプリも。。
お通じが悪いのも原因とは分かってるんですがなかなか改善せず😥
お菓子は食べません😵
下半身が🦵めっちゃ太りました🥵
皆さんどんなダイエットされてますかー??
後どのくらいの期間で痩せましたかー??
もうすぐ体外受精の治療が始まるので今無理に落としても。。っとは思いますが😥
それでもやっぱり痩せたいー!!!!!

コメント

deleted user

私も妊活で
ホルモン注射、薬、ストレス
あっという間に半年で7キロ太りました。

甲状腺の数値がよくなく
再検査ですが、
その為かなと思ったり😥

甲状腺異常はないですか??

あと、たけまりさんのダンスは筋肉がつくので
見た目的には痩せているかもしれませんよ♡

  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    赤ちゃんの為だと思えば太るのもありだし,どうせ妊娠すれば太るんだから今痩せてもな~とは思うんですけど辛い。。😥

    甲状腺ですか!?
    確か不妊治療開始した時に検査があったような気がしますけど特に何も言われませんでした🤔
    ですがそのせいもあるんですね!?

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は
    悪阻で痩せるかなーとかお気楽に考えてました😣

    甲状腺で太るようです😣
    再検査するのでそこで

    甲状腺か
    不妊治療とストレス
    どちらが原因かはっきりすると思います😂

    • 2月26日
  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    そうですよね~🤭
    悪阻and子育てで体力消耗すると私も思ってます‼︎

    なるほど~‼︎不妊治療とストレスでありますように。。🙏

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😣

    甲状腺異常がなければ
    ホルモン治療の副作用かと思います。
    無理のない範囲で体重落とせますように😣♡

    私も頑張ります!

    • 2月26日
  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*


    はいっ🤗
    ありがとうございます😊
    不妊治療一緒に頑張りましょうね😋

    • 2月26日
はじめてのママリ

ダイエット、大変ですよね😣

私もダイエット中です!

一日の食事の参考例かいておきます❣️

朝バナナ、水、豆乳や飲むヨーグルト
飲むヨーグルトはお通じに最適

お昼 適量!白米とか気にせず食べる

夜、納得キムチ、豚汁のみや、夕方までに食べる
食前に豆乳や飲むヨーグルト1杯

今はこの、ルーティンで痩せてきてます❣️

お菓子はチョコ1つとかなら食べてます😆

お昼はラーメン屋さんとかも行きます😆


私の場合、太りだした原因が
夜ご飯が遅くなった事でした😣

なので、お昼に適量たべて
夜は粗食(栄養はきちんと)

夜ご飯が夕方に食べれる時は
普通に食べたりもします❣️

運動は特にしてません😂
筋肉つくと体重は増えるので☺️

もしかすると筋トレで足が太ったとかじゃないですか?🤔

  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    細かく教えて下さり助かります‼︎
    ちなみに今ダイエットされてどのくらいの期間になりますか?何キロ痩せられましたか??
    確かに筋肉は体重が重くなるっていいますよね🤔
    でもダイエットて書いてあるし,合う合わないなんでしょうか。。
    私の場合は筋肉で太った訳ではないんです~🥵🥵
    でも痩せないのは筋肉がついてきてるのかな😱

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    体重計が壊れていて計れてませんが😂
    お腹とお腹周りはかなり凹みました❣️

    〇夜に普通の量の食事をとらない
    (豚汁1杯と納得キムチがオススメです😆)
    〇乳酸菌をとる
    (食前1杯飲むヨーグルト・ビオフェルミン飲んでます)
    〇お昼は適量で好きな物(偏りすぎは×)
    〇ジュースは控える

    痩せる要因としては
    これらかな?と思います❣️

    朝にフルーツ無理でしたが
    身体にいいので始めたら
    慣れました😆

    バナナとりんご丸かじりしたりしてます🍎

    昔は朝からカレーとかガッツリ派でした😂

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    書き忘れてましたが
    ダイエットして1ヶ月くらいだと思います😆

    • 2月27日
  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    そうなんですね!?
    いいな~羨ましいです🤣

    納豆が食べれる人間だったら。。😅
    色々アレンジも出来ますよね納豆🥲
    乳酸菌は朝にヨーグルトと同じくビオフェルミンを飲んでます🥰後減肥茶でお通じは改善気味‼︎

    朝のフルーツかぁ~‼︎バナナとかなら食べれそうです‼︎
    私は食事制限や運動は先々週からしてますが,昨日から夜は大盛りサラダと野菜沢山スープに変えました‼︎
    1ヶ月も続けてらっしゃるんですね~‼︎すごいっ!!

    色々教えて下さりありがとうございました😊

    • 2月27日