※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

生理が予定より少なく、着床出血か不正出血か不安。検査薬を使う勇気が出ず、婦人科予約まで我慢しようか迷っています。

2月3日に子宮卵管造影をやって5日にhcg??打ってもらって7日にタイミング取りました!!
先月の生理が24日なので今月もそのくらいだと思ったら昨日、出血したので生理きたと思ったんですけど量が少なくて今日はほぼ出てないです…不正出血ですかね!?
それとも着床出血とか…
着床出血であって欲しいです😭
検査薬使う勇気がまだ出ないです…真っ白だったら悲しくなるだけなのでどうしたらいいですか😭🌀
3月5日に婦人科に予約してあるのでそれまで我慢してた方いいですかね…

コメント

RRmama

もう検査薬やったら反応しそうな気がしますけどね🤔

私も毎回陰性でトイレで一人で泣いてました。真っ白な検査薬見るの嫌ですよね(--;)

5日まで待てるなら待ってもいいと思いますが、検査薬しました?って聞かれそうな気がするので私なら頑張って検査薬やってみると思います!

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!!
    反応しますかね😳
    検査薬が真っ白だとやっぱ泣いちゃいますよね…私も期待しすぎて何回もあります😭
    土日のどちらかに生理の量の出血がなければ試してみたいと思います!!
    頑張ります💪
    ありがとうございます😊

• 2月26日