※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく🐱
妊活

プレマリン、ルトラール内服後の生理について体験談を教えてください。内服中に生理痛はありましたか?内服中に生理が始まった方がいらっしゃいますか?

【プレマリン、ルトラール内服した時の生理について教えてください。】

採卵後の生理を整えるために初めてプレマリン、ルトラールを内服しています。
内服終了後2.3日で生理がくると先生から説明はされていますが、まだ飲みきり終了していないにもかかわらず、朝おりものシートに鮮血が5センチほど広がっています。先ほどトイレに行った際はおりものに血が少し混じる程度でした💦腹痛はありません😅

プレマリン、ルトラール内服した時は生理痛はなかったですか?(普段は生理初日のみ痛みがあり、鎮痛剤内服しています)
内服中でも生理となってしまった方はいらっしゃいますか?

体験談を教えていただけると助かります🙏👯

コメント

みーこ

わたしも、採卵前後や移植期間に、2つとも服用してました😊初めてだといろいろと不安ですよね💦
飲み終わり、だいたい3、4日後に生理がきて、生理痛もあったのでロキソニンを毎回飲んでいましたよ💊

出血は心配になっちゃいますね。
わたしも不安なことがあるときは、医師に聞くようにしてました!病院に問い合わせてみてもいいかもしれませんね📞

• ふく🐱

ふく🐱

コメントありがとうございます❇

みーこさんも内服していたのですね😄💡やっぱり内服終了後の生理ですよね💦
    私はあの後一日様子を見ていたのですが、結局ペーパーで拭けば少量付きますがナプキンにはほとんど付かなくて😅お腹も痛くないし生理にはカウントできないなーって感じでした😥
    でも気になるので本日クリニック予約をしました😊✋アドバイスありがとうございます💓

• 2月27日