※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

20週の妊婦です。男の子かもしれないと言われ、女の子希望だったので少し残念。男の子2人の育児についての楽しいお話を聞きたいです。

現在20週に入ったばかりです。
今日のエコーで「男の子かな~」と言われました!
1人目がで男の子なので女の子希望をしてたので、少し残念な気持ちになってしまい赤ちゃんに申しないです。でも赤ちゃんは性別関係なく可愛い存在です!!
2人男の子を育ててるママさん、男の子2人育児ってどうですか?(♡˙ᵕ˙♡)色々楽しいお話聞きたいです♡*°

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に言うと大変です😅
2人いると協力しておもちゃは散らかすし力もあるからぶつかられたりしたら痛いし‪w
でも小さい彼氏みたいで可愛いですよ〜
私が泣いてたらティッシュで涙拭いてくれたりします!
最近はままぎゅーして!ちゅーして!ってめっちゃいってきます
男の子はママ1番!って感じなので可愛いですよ😍

どぎょん子

上2人兄弟同じ性別ですが 顔も性格も違いますし(当たり前かな😂)、同じ親から同じ性別が出てきたのにこんなに違うんや〜と思うと面白いです☺️

兄弟でお揃いの服も着せれますし

  • どぎょん子

    どぎょん子

    途中で投稿してしまいました💦

    お揃いの服も着せれますし、おもちゃも同じ物でお兄ちゃんの真似をしながら一緒に遊んだり可愛いです☺️💓

    • 2月26日
はらぺこあおむし

うちは3兄弟になります🤣

正直めっちゃ大変です!!(笑)
やっぱり力は強いし遊び方が
ヤンチャだし予想外なことしかなくて
母は笑うしかないって感じですが
仲良く遊んでる姿は微笑ましいし
下の子がにぃに〜♡とお兄ちゃんの
膝の上に座ったりしてる姿は
もう愛おしすぎて😭💕

服のお下がりもできるしお揃いの
服を着て手を繋いで歩いてる
後ろ姿はたまらんです!!🥰
男兄弟も悪くないなって思えますよ♡♡
2人ともマザコンなのでいつも
ママの取り合いしてます(笑)