※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
家族・旦那

断乳、卒乳について最近はもう朝起きた時と夜寝る前の2回しか授乳して…

断乳、卒乳について
最近はもう朝起きた時と夜寝る前の2回しか授乳しておらず(ミルクも日中と寝る前の1日2回は飲んでます)、ミルクはともかくおっぱいはもうすぐ卒業なのかなぁと思っています。自分から欲しがる事はなく、出すとニコニコ飲みに来る感じなので私次第なのかな〜と。

ですが、昨日一昨日と寝る前はあまりおっぱい飲んでくれず…もう終わっちゃうのかな?寂しいなと思っていたところ、旦那に「もう卒乳かな〜?ごはんもたくさん食べてるし、ごはんとかミルクの方が味もするし美味しいんじゃない?おっぱいって味しないじゃん。」と言われすごくショックでした。

自分であげてるわけでもないのにすごい余計なお世話じゃないですか?まだ1歳なりたてで今すぐやめないと!って時期でもないのに…

昨日の今日だからまだ消化しきれず思い出すだけでムカつきます💢愚痴すみません💦

コメント

haha⋆*

おっぱいは甘くてポカリみたいな感じで美味しんですよー♡♡♡!
だから子供が大好きなんですよ✩*॰
お子さんも今、大人に一歩近づいてる時期なんですねー♡

チョコ

お前に何がわかる😡って感じで私なら発狂するかもしれません!今までずっと毎日毎日おっぱいあげてきて、子供だって喜んで飲んで自分だって幸せな気持ちになれて思い出沢山詰まった授乳なのに、そんな一言言われたくありませんね💦💦