※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家事・料理

こどもが好きなご飯ってなんですか!?唐揚げ、オムライス以外でお願い致…

こどもが好きなご飯ってなんですか!?
唐揚げ、オムライス以外でお願い致します💦
男の人が好きな食べ物も教えていただけると嬉しいです😭🙂

コメント

うちの子はハンバーグ、チャーハン、ラーメン、パスタは喜んで食べます😊
旦那は焼肉、生姜焼きなど肉が好きです!

you

カレー、お寿司、焼き肉、焼き鳥、麺類、
が好きです😊
うちの主人は上記の物以外に
親子丼も好きです😄

ままり

こどもはグラタン、カレー、ハンバーグ 好きですね☺
カレーは夫も大好きです。
あとはトンテキとか、麻婆豆腐とか 濃い味好きです!

うちはパッと思い浮かぶのはごぼうのきんぴら、五目豆(人参、レンコン、こんにゃく、大豆)、ハンバーグ、カレー、麺類、納豆あたりはよく食べます☺️❤️
旦那はなんでも食べるので特別好きなやつはあまりわからないのですが五目豆は毎日食べれるって言ってます😂

はるちゃん

うちの子はお鍋、チーズトースト、蜂蜜バタートースト、たまごサンド、お魚の料理、お肉を焼いてレタスなどで巻いて食べるのとか好きです☺️
あとご飯にカウントして良いか微妙ですがフルーツグラノーラのフルーツをたくさん入れたものとかも好きです。

うちの夫はタルタルチキン南蛮、豚丼、生姜焼き、カレー、ラーメン、焼肉が好きです🤣

さなお

うちの息子(2歳4ヶ月)はハンバーグ、カレー、枝豆、蓮根と牛蒡のきんぴらが好きです。
旦那は丼もの、ポテト、揚げ物、マヨネーズが好きです😇笑

うちの子は揚げ物全般好きです😂(コロッケ、ポテト、魚の唐揚げ、カツ、天ぷらなど)
あと、あさりときのこ、魚料理(煮魚でも何でも)が好きですね!

旦那はニンニク料理、きのこが好きです🙂
あと素朴な?😂副菜好きです😂
(白和えとか出汁殻の佃煮とか😅)

みわ30

高野豆腐、煮魚、かぼちゃの煮物、カレーが好きです。
旦那は…丼ものがぱぱっと食べれていいと言います。

ひなと

子供は手巻き寿司、ビビンバ、肉じゃが、グラタン、きんぴら、切り干し大根、牛丼

旦那は肉をネギ塩で炒めたもの、生姜焼き、親子丼、アジフライ、お刺身

共通で好きなものはカレー、シチュー、タコライス、ハンバーグ、麻婆豆腐、味噌汁

これらを出すと大体喜びます☺️

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの息子は、焼きそば、チャーハン、煮込みうどん、餃子、カレー、さつまいも入りシチューが好きです🤣

娘は、白いご飯です🤣

旦那は生姜焼きとか好きですね😂

なぎさ

お返事ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません💦
たくさんのご意見をいただきとても助かります😭
さっそく日曜日に参考にさせていただきます❤