※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
子育て・グッズ

開封したパンパースが臭いです。前のものと違う匂いがして心配です。不良品でしょうか?

パンパースが臭いです!
今回開けたパンパースのにおいが薄荷?みたいなスースーするような匂いがして、赤ちゃんが履いたズボンの上からもにおうような...💦
これを使う前のパンパースはこんなに匂わなかったのに😵
不良品なんでしょうか?
それともこんなもんなんでしょうか?

気になって何回もオムツの袋の中に鼻を入れて嗅いでますがやっぱ臭い...😱

コメント

deleted user

パンパースは独特な匂いがしてる気がします!

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    なるほど!
    不良品ではないんですね😅
    それにしても嫌な匂いですよね💦

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎回なんか匂うので、不良品というわけではない気がします!
    最初は凄く気になりましたが、慣れちゃいました😂

    • 2月26日
はじめてのママリ

私も色々なオムツを比べてみましたが、パンパースは臭いです😱
内側から思いっきり吸い込むと刺激臭で咳き込みます…
うんちの匂いは抑えてくれますが、私もこのニオイ嫌いです。しかも内側青くて気持ち悪いし…
メリーズのほうが自然で好きです。

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    咳き込むの分かるかもー!です😂
    あまりにも嫌な匂いなので、次はメリーズを買ってみます😊

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

吸収剤が臭うんだったかな〜💦💦
しばらく放出してみたらどうでしょうか??

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    こんな嫌な匂い初めてで...😭

    しばらく外に出しといてみます!!!

    • 2月26日