※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

14週5日のエコーで女の子と言われたが、男の子の可能性はあるか?

よく女の子から男の子に変わった話を聞くんですが、それは足を閉じててお股が見えなかったから🐘が隠れてたって事なんですか?
足が開いてるのに🐘が見えないってパターンもあるんですか??🧐
14週5日のエコーで足を開いた状態で🐘がついてなさそうなので女の子でいいでしょう。っていわれたのですが、男の子って可能性もまだありますか?🧐
未だに女の子がお腹にいるのが信じられなくて🤣

コメント

らいおん

いま通ってる病院では、検診でお股が見えて3回女の子って先生に言われたら女の子確定かな〜っていってました!1回目女の子かな?60%くらいかな〜から始まって次の検診でもまた聞いてみてって言われて3回目で確定もらいました!

ママリ

14週で女の子確定出すのは早すぎますね💦
男の子は確定時期早いですが、女の子は20週超えてからがほとんどですよ😊

Ayana

私も13週5日でちんちんないから
女の子っぽいけど、この時点だと
まだなんとも言えないと言われました!
17週にはほぼ女の子だね!と
21週では割れ目が見えて確定でした☺️

しばいぬ

🐘さん見えないからは覆る可能性あると思います💦
息子もお股閉じてなかった気がしますが、🐘見えなくて女の子と言われてましたが28週で覆りました!
割れ目見える、葉っぱマークあるね、子宮が見えてる等、女の子の性器が確認出来るからって言われるまではまだ安心出来ないかなと思います😂

ちゃん21

私も1人目性別わかるの遅かったです😊

deleted user

14wだと変わる可能性ありそうですよね😳💦
私は2人目が女の子だろうって言われてますが
15wで付いてなさそうだけどまだわからない
19wで割れ目らしきものが見えるし7割方女の子かな
23wで見づらいけど女の子の陰部でしょう
って言われてますがまだ確定はもらえてません😂

ぽち

15w0dで女の子と確定されて実際に女の子産みました☺️
その先生がどれくらい性別に対して意識を持った先生か、って感じですね😅
特に気にして先生なら足開いてブツ見えなかったら女の子かもって言うだろうし、気にしている先生なら足閉じていても女の子かどうか教えてくれるし。

ちなみに私は性別を重点的に見てくれる先生に15週の時点でまだ突起らしきものはありましたが女の子と言われました。

15週頃はまだ突起があるそうですよ😳💦
それさえも見えていなくての女児判定なら男の子って可能性もまだあると思います。
が、女の子の可能性の方が若干高いのかな?って感じですね。

おブス😁

🐘さんが見えないだけなら、まだ覆る可能性あると思います🤔
女の子特有の葉っぱマークや3本線、コーヒーマークが見えれば確定かな?とは思いますが💦
14週なら、まだ確定ではなく60%くらいって思ってた方がいいかもですね😊

deleted user

上の子の時は完全に確定したのが20週過ぎてからでした!
14週頃で男の子ならわかるかもですが、女の子確定には早すぎるかなーなんて思います😭
まだ覆る可能性全然あると思います😭

クララ


ちなみにお股をよく見てくれた時のエコーです👶
まだ可能性はあるかもなんですね🧐
ちなみにR先生は12週で7割、14週で完全確定はもらったのですが信じられてません笑