※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
お出かけ

山形県ののおすすめのラーメン屋を教えてください🍜ジャンルは異なります…

山形県ののおすすめのラーメン屋を教えてください🍜
ジャンルは異なりますがカフェも教えてください🔎笑

メニューもあれば嬉しいです!

コメント

S

旅行とかですか??
どの辺に行かれるのでしょう??💦
県内広いので、もう少し地域絞った方がいいかなと思います😅

あと、カフェはあんまりないかもです😂
山形市の、道というところなら何度か利用した事あります💡

• 🍼

🍼

山形市内です🗣ありがとうございます!🤩

• 2月26日
ままりん

ラーメン大好きなのでぜひ食べて欲しいところがたくさんあります😊
たわらや
きじまラーメン
ケンちゃんラーメン
麺辰
陽風
め組
寅真
などです!笑

ケンちゃんラーメンは好みが分かれます💦よく「3回目でクセになる」と言われてます。
最初は旦那が好きで連れて行かれましたが私はダメでした😅7回目で自分から無意識にケンちゃん行こうって発しました😂

• 🍼

🍼

凄いたくさん!ありがとうございます🤩育休中に制覇したいと思います🍜♡♡

• 2月26日
  • ままりん

ままりん

きじまラーメンは赤ちゃん連れてではなかなか難しいお店だと思うので、預けられたり少し大きくなってからの方がいいかもしれません😊うちは出前圏内なのでよく頼みます🤤笑
    たわらや·ケンちゃん·麺辰·寅真は娘が0歳児の時点で行ったことあるお店です✌️
    (麺辰はバンボ·寅真もベルト付きイスありました)
    陽風·め組は娘が生まれてからはまだ行ってないですが座敷あります!

• 2月26日
  • 🍼

🍼

店内の事まで詳しくありがとうございます!早速検索しました!どれも美味しそう…🤤きじまラーメンは私用で預けて山形に行く時があるので、夫と行きたいと思います😆

• 2月27日
はじめてのママリ

蔵王にある、ユニテカフェ好きでよく行きます!お料理もですが、クルミのデザートが美味しいです💓この時期は寒いですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、ラーメンなら、有頂天のげそ天ラーメンとか、めん僮楽が好きです!山形市はラーメンのお店たくさんありますからね。。

• 2月26日
  • 🍼

🍼

ありがとうございます!さっそく検索しました☺️夏よさげですね💗カフェもラーメン屋も行ったことないのでまずはラーメン屋から行きたいと思います!

• 2月26日

辛味噌ラーメンなら絶対 山形市にあるめ組に行ってみて下さい😍
北京亭のニラレバラーメンやひとりじ麺のニラホルラーメンおすすめです!

• 🍼

🍼

検索しました〜!どちらもめちゃくちゃ美味しそう…辛味噌が1番好きなのでコレは行かないと!笑 ありがとうございます☺️💗

• 2月26日
みあ

山形市の幸来ってラーメン屋さんが好きです。
めっちゃ有名ってわけじゃない気がしますが、野菜たっぷりが好きなので、ごま味噌ラーメン頼んでます。
野菜にこだわってるお店みたいです。
一応売りは白菜ラーメン(塩?)のようですが...

ちょっと前の質問に失礼しました〜
おすすめしたくなっちゃって(笑)

• 🍼

🍼

美味しそうです……!!!🍜
    野菜たっぷりで野菜も採れるしいいですね😳ありがとうございます💗

• 3月15日
まお

山形市にある「らーめんめ組」がとてもオススメです!!味噌系のラーメンが人気みたいで私もよく好んで食べに行きます😍

• 🍼

🍼

やっぱりめ組美味しいんですね〜!今週山形に行く用事あるので……座敷もあると伺っておりますし行っちゃおうかな😊
    ラーメン道みるとラーメン欲増しますよね……(笑)

• 3月15日