※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市にお住まいの方にお聞きしたいです。お子さまの節句人形はどちら…

福山市にお住まいの方にお聞きしたいです。
お子さまの節句人形はどちらで買いましたか??
地元ではないのでお店がよく分かりません💦
福山市でなくとも広島県の方はどこのお店で買ったのか教えてください〜!!!

コメント

ぱるるん

回答になってないですが、私自身のひな人形を実家から持ってきて、お雛様とお内裏様を飾っています。
あまり良くない、って聞いたこともありますが私はこれでいいかと思っています。
福山で色々売っているのを見たのは、トイザらス、大進、フジグラン、ゆめタウン、イトーヨーカドー、かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    主人の節句人形を息子へとも考えたのですが、主人の兄弟との共同のものらしくて💦
    娘のものは地元のお店で買ったので、福山は人形屋といえばどこかな?とおもいまして🙌✨
    色々お店の名前教えてくださってありがとうございました💓

• 2月26日
まーこ

福山市です。
長女の雛人形は大進で買いました‼️なんかそのくらいの時期になると2階が人形屋さんみたいになります😂
後日日付を指定して家まで大進の方が運んでくれます。
次女は名前旗のみなので楽天で買いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大進も気になってたので1回見にいってみたいと思います!!🙌💓

• 2月26日
あや

アカチャンホンポで買いました(*^ω^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポも取り扱いありますよね!また見に行ってみたいと思います🙌💓

• 2月27日
まゆ

私はネットで買ったのですが、天満屋でも見ました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天満屋は思いつかなかったです✨見に行ってみたいと思います🥰

• 2月27日
ぺんぺん

私も弓戸人形です!福山では1番有名で種類も豊富かと思います☺️
3〜4月だったか近い時期になるとローズアリーナに出張も来てました!

ちなみに私は去年買いましたが、オルゴール付きの写真立てもらいました☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入特典も教えていただきとても参考になりました!
    ローズアリーナの出張も気になるので調べてみます!🙌💓

• 2月27日
midtam

今年、雛人形ではありますが、弓戸人形さんで購入しました!
恐らく市内では一番種類が豊富かと😉
たくさん種類がありました☺️
オルゴール付き写真立ていただきました🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ見たいと思っているので種類が豊富なの嬉しいです☘️
    引戸人形さん見に行ってみることにします!🙌💓

• 2月27日
きのこ

私はネットで買いました。HAKIの真っ白なお雛様にしました。ちゃんとした雛人形は実家に七段飾りがあるので家に置くのは小さなもので良いかなと。羽子板もHAKIのものにしてるので、もし今後男の子が生まれても同じシリーズで揃えます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HAKI人気ですよね!✨
    実店舗と合わせてネットでも探してみようと思います🌈!

• 2月27日