※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
妊娠・出産

詰みかけてます😖一昨日に娘が胃腸炎からの嘔吐連発で早朝から救急へ、翌…

詰みかけてます😖

一昨日に娘が胃腸炎からの嘔吐連発で早朝から救急へ、翌日には何とか落ち着いてかかりつけ医から保育園OKもらい今日は元気いっぱいで登園!

安心した矢先に次は旦那が娘から貰ったのか胃腸炎?で嘔吐下痢発熱…滅多に身体壊さないのに早退してきて寝込んでます。今の所まだ陣痛来てませんが昨日内診グリグリされたのと予定日が日曜日の為もういつ来てもおかしくない状態です😭このまま陣痛来なければ明日も内診グリグリぽいので少し待って欲しいと相談予定ですが胎児が大きい為先延ばし出来ないかもしれません⤵️

母は近くに住んでいますが実家にはペットがいる為こちらに来てもらわないといけない上に娘と長時間一緒にいた事がありません。おまけに土日挟むので保育園もお休み…本当に今陣痛来たらどうしよう…😖このままじゃ安心してお産に挑めそうにありません。

旦那には散々手洗いうがい言ってたのに危機感ない人間なのできっと適当にしてたんだろうなと怒りが沸いてきます😭これもし私まで胃腸炎かかったら大きい病院での出産になるんですかね?

コロナ禍で一人での出産に不安を抱いていましたが今はとにかく娘を置いての出産に不安しかないです😭

コメント