※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
家族・旦那

義姉からのLINEの返事がスタンプばっかり…。義姉から借りていた物があっ…

義姉からのLINEの返事がスタンプばっかり…。

義姉から借りていた物があって返したかったのでLINEしました。
私が「都合のいい日あれば教えてください」と送ると「任せます」というスタンプで返事。
その後に「○日か○日どちらがいいですか?」と送ると「また連絡します」というスタンプで返事。
私は文章+スタンプならいいんですが、毎回スタンプだけで返事されるのが苦手です。

元々義姉のこと嫌いなので余計イライラするのかもしれませんが😂

コメント

なんか会話が一方通行な感じがしちゃいますね😅スタンプ返ししてみるとか。。無理ですよね💦

• ちゆ

ちゆ

そうなんですよね😅
    次返事きたらスタンプで返します!

• 2月25日
島ぶぅ~

私なら自分からはもう連絡しないですね😅
ちゆさんは、ちゃんと日にちもどちらが都合が良いか聞いてるし、それに対して全てスタンプならほっときます👌
連絡きたらスタンプ返しでいいと思います👍

• ちゆ

ちゆ

連絡しなくていいですよね💦次連絡きたらスタンプで返します!

• 2月25日
ゆみ

嫌いならイライラするかもですね✨私は気にしません✨

• ちゆ

ちゆ

多分嫌いなのでイライラするんだと思います😂
    私の言った事が気に入らないと急に態度かえてスタンプしか送ってこなくなるので今回もなにか気に入らなかったのだと思います😂

• 2月25日
やま

イライラはしないけど悲しくなります😵ぞんざいに扱われている気がして
でも姉や妹とはスタンプだけのやりとりしますので、関係性ですよね・・・
あとは義姉の性格じゃないですかね?

• ちゆ

ちゆ

普段はそうでもないんですが、義姉が機嫌悪い時や私の言った事が気に入らないと急に態度かえてスタンプしか送ってこなくなります😂

• 2月25日