※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
雑談・つぶやき

子供3人ママさん起きてますか⁉️私は今年小3小I年中になる女の子3人いて…

子供3人ママさん起きてますか⁉️
私は今年小3小I年中になる女の子3人いて、去年の11月にパートを辞め、こども園に預けて専業主婦してます💦
子供3人で専業主婦ママさんいたら毎日どんな過ごし方してるか気になります😊

コメント

なかあたら

起きてまーす!
3人男の子で、5歳、3歳、2ヶ月で、長男産んでからずっと専業主婦です!
新生児が起きるまで、しばし1人ゆっくり時間です!

• なつみ

なつみ

ありがとうございます❗️
    そうなんですね😁子供が、大きくなってきたら仕事とかって考えてますか⁉️

• 2月25日
  • なかあたら

なかあたら

ですね!1番下の子を幼稚園まで家で見るか考え中です!早めに預けて、仕事しようかなーとも考えてます!

• 2月25日
Smil☻

起きてます😊
うちは年中、年少々、6ヶ月の3姉妹です☘️
上の子出産まで一年働いてましたが退職してそれからずっと専業主婦です😌

日中は送迎終わってからすぐ洗濯物干して、赤ちゃんの朝寝タイムにひと休みしています✨
それからはダラダラする時もあるし銀行やスーパー行く時もあります😊

miim♡

毎日下の子とだらだらしてます😂
下が幼稚園に入ったらパートでもしようかな〜なんて気楽に考えてます😁