※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から3月のシフト(不定休なので)を見せてもらいました。月に8回休…

旦那から3月のシフト(不定休なので)を見せてもらいました。
月に8回休みなのですが、そのうち3回が飲み会(社長の誕生日会、経理の部長の誕生日会 送別会)と書かれていました。

自分の旦那が働いている会社なので、あまり悪くは言ってはいけないのですが 飲み会が大好きな会社です。
毎回、1次会からスタートして朝の8時ごろまでバーやキャバクラはしごです。

1月も緊急事態が出ているのに、新年会があり
旦那には1次会のごはんで絶対に帰ってきてと約束したのですが、当たり前にずっと連絡無視され朝までベロベロになるまで飲んで帰ってきて 足元もフラフラで家の中はめちゃくちゃにされ 娘は酔っ払いで起こされ
離婚問題にまでなりました。

2月中も、飲み会で喧嘩になり数日家に入れませんでした。

普段から、良いとこ取り育児しかしないので
わたしは当たり前ですが妊娠してから今まで子供を置いて遊ぶなんてした事もないし、このコロナのご時世におかしいと言っても、
飲み会も仕事だ。俺の立場が悪くなると。

なんか、自分てなんでこんな人と結婚したんだろうって
ずっと悲しい気持ちとイライラで涙が出ます。

コメント

もちこ

家族と飲み会どっちが大切なんだ!?って怒りを通り越して悲しくなりますね。
この状況で飲み会がある事も、ましてや誕生会とかどうでもいい事でなんて、人様の会社ですが本当に有り得ないです。

• ママリ

ママリ

わたしは、4月出産でコロナで両親は遠方 頼る人が居ないので24時間ずっと必死で育児してるのに

なんで、当たり前に飲み会やら自分優先なんだと思います。

コロナじゃなければ、2週間くらい実家に帰ってゆっくりできるのにストレスが溜まっていくばかりです😂😂😂

• 2月25日

コロナだっていうのが分からないんでしょうか??社長としてどうなの?て思います😭

お酒癖悪すぎます😭誰かに見られていたらって恥ずかしすぎて私はこれ以上一緒にいたくないです。

とは言ってもこのご時世ですし
難しいですよね。

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😅

なんなんですか
その会社、、、
呆れて言葉も出ません😑
意味がわかりません‼️
なさんのご主人もなんで、、と思ってしまいます💦

コロナ禍ですし、命がかかっているそういう部分での価値観の違いはすごく大きく感じてしまいます。
そりゃ悲しくてイライラして涙流してしまいますよ‼️
そりゃ離婚も考えますよ‼️