コメント
RYH
5分間隔にしては痛みが弱そうですが人それぞれで、週数もあるので電話された方がいいかと思います💦
RYH
5分間隔にしては痛みが弱そうですが人それぞれで、週数もあるので電話された方がいいかと思います💦
「陣痛」に関する質問
陣痛中の内診が本当に苦手で、1人目の時も5cmで大泣きして、その後8cm、全開の3回しかしてないです… 今陣痛が来て病院にいますが、やはり苦手意識があり足に力が入ってしまいます😭 皆さんどうやって乗り越えましたか…陣痛…
生理の時の腰痛から陣痛に繋がった人いますか? お腹の痛みは無く、腰痛が出てきました。 陣痛に繋がりますかね? 張りとかなく、本当に生理の時の腰痛って感じです。 まだまだですかね?😇💦
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もえもえ。
5分間隔なら携帯つつく余裕ないくらい痛いって言いますよね💦
痛みに弱い方なんですけど、顔をしかめるくらいでまだ余裕はあります…
あと2回くらいはかったら電話してみます💦
RYH
私も5分間隔で顔をしかめて一瞬くってなる程度で電話して、微弱陣痛で入院し一晩たっても子宮口があかずに促進剤して陣痛遠のきましたがその後5分間隔になった時は携帯見れず話もままならない感じでした💦💦
40週だし促進剤使うってなるかもなんでもし病院行かれるなら入院バックも持参した方がいいかと思います😊💡
もえもえ。
相変わらず5分間隔ですが、陣痛だったようで入院になりました!意外と想像していたより耐えれる痛みでこれが陣痛だったのか…って感じです(笑)
ありがとうございました( ˶˙o˙˶ )