※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今髪の毛がスーパーロングなんですけど、切りたくて切りたくて😭切る時は…

今髪の毛がスーパーロングなんですけど、切りたくて切りたくて😭切る時はいつも衝動で切ってしまうから後悔するし!!!前髪作りたいけど子供の冷えピタで充分なくらいでこ狭いし😭ミディアムとか前下がりのボブが似合うお顔ってどんな顔ですかぁぁぁ

コメント

もな👠

私も最近妊娠を気にスーパーロングを10cmちょっと切りました👏
私的にはかなり変わったんですけど、あんまり気づいて貰えないです笑

ちなみにでこもめちゃ狭いので、前髪長めにカットしてヘアアイロンで巻いてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアセットが苦手で😭顔もきついのでどうしてもどうしてもちゅるんってした前髪が似合わなくて😭綺麗に作れないのもあるんですが!!笑

私もお尻まであった髪の毛10センチ切るだけでもすごい勇気いりますよね!!笑自分的には大変身なのに誰も気づきませんでした😂

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

切っちゃったら楽ですよー🙌笑
わたしも長かったですが、いきなり切るのはこわくて少しずつ切って目を慣らして(?)いまでは外ハネボブにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外ハネボブ🥺めっちゃ可愛いっていつも思ってます!!ちょっとずつ切ってみようかな🤤

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽ちんですよ🥺
    いきなりいっちゃうのもスッキリしていいと思いますが、少しずつだと後悔しにくそうですよね🤔
    前髪も美容師さんと相談して作っちゃうのもいいと思います♪

• 2月25日
エル

まさに尻まであるスーパーロングで去年思い切って前下がりボブまで切っちゃいました!笑 シャンプーリンス、ヘアケアがめちゃくちゃ楽でしたが今はまた伸ばしています!☺️1年でボブから胸あたりまで伸びました〜。傷んでた毛先ばっさりいけたので気持ちよかったです〜!1年でセミロングまで戻るので気分転換に切っちゃうのもアリですね!✨似合わなかったらまた伸ばせばいいやーみたいな精神でいきました笑