※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラします。旦那にやたらイライラして仕方がありません。帰ってく…

イライラします。
旦那にやたらイライラして仕方がありません。
帰ってくるなり風呂入ろ。とかゆってきて、なんであたしがあんたに合わせないといけないの?って感じだし、音楽聴いてリラックスしてたのにテレビつけるし、腹立ちます。あげく、この時間から御飯です。もう眠いし、勝手になんか食えって感じです。
毎日帰りを待つのも疲れるし、苦痛です。

なんか、イライラを伏せるいい方法ないですか?
旦那とどうやって付き合っていけばいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです🙋🏻‍♀️
帰ってくんなって思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    もうマジでうざい。

    • 2月25日