※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

子供って永遠同じ遊び繰り返しますよね。消防隊ごっこ一生するから、ユーチューブににげました。しんど。

子供って永遠同じ遊び繰り返しますよね。
消防隊ごっこ一生するから、ユーチューブににげました。
しんど。

コメント

Min.再登録

うちも延々と指の歌を働く車、恐竜、虫、動物など、バージョンを変えてさせられるので喉が死にます🤣

指の歌↓
Father finger, Father finger, where are you?
Here I am, here I am. How do you do?

• つぴこ

つぴこ

笑いました(笑)
    この曲うちでも登場します♥

• 2月25日
  • Min.再登録

Min.再登録

人気ですよね(*´˘`*)♡

しかも自分の気に入らない順番(人差し指は救急車じゃなくてバス!みたいに)だとクレーム付けられます(›´ω`‹ )笑

• 2月25日
  • つぴこ

つぴこ

こだわりありますよね(笑)
    可愛いけど別に良いやんと大人は思ってしまいますけど(笑)

娘はお父さん指を何度言っても赤ちゃんやし!って感じで否定してきます。

• 2月25日

うちは逆にコロコロ変わります(笑)

YouTubeなら長時間見てますけど、集中力無さそうだし、あれこれ求められるのも疲れます🤦🏻‍♀️かと言って、同じことをずっと求められるのも無理です。

結局、ひたすら子供の相手をするのは疲れるってことですよね😂

• つぴこ

つぴこ

子供の相手は疲れますよね、もっと面白い会話ができたら良いのにと思いますが、もっと成長しないと求められません(笑)

• 2月25日