※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
お出かけ

兵庫県の王子動物園についてなのですが、土日ってやっぱり混んでるので…

兵庫県の王子動物園についてなのですが、
土日ってやっぱり混んでるのでしょうか😥?
誕生日が近いのと最近すごく動物に興味があるのでいい刺激になればいいなっと思い連れて行きたいなっと思ってるのですが最近行かれた方いらっしゃいますか?
コロナでずっとお出かけせずに自粛していたので誕生日ということで特別にお出かけできたらなーっと考えています💦

コメント

☺︎

この前祝日に行きました!
車はいっぱいで、乗り物のところも人は
多かったですが動物見るぶんには
そんなに人は固まらずに見れましたよ🤔

でも人は少なくはないですね、、、!

• 🐒(28)

🐒(28)

ありがとうございます‼︎
    やっぱり少なくはないんですね💦

• 2月25日
あみ

今月2回行きました!どちらも土日でお天気の良い日でした!!
私が行ったときは、そこまで混んではなかったです。
2月中ならまだ大丈夫かと🙆‍♀️

• 🐒(28)

🐒(28)

ありがとうございます!
    3月からは多いですかね😥

• 2月25日
.mam

平日を知ってると多いなと思いますが、屋外ですし、パンダ以外は密になる感じはないです!
パンダは土日は事前申し込みですが、列に並ばないといけないし、混雑しています。
ただ駐車場は10時にはいっぱいになってることが多いので、早めに行く方がいいと思います!特に隣の競技場でイベントがある時は…
意外とお昼からくる人も多いので、朝イチで行ってお昼は動物園出てから食べるくらいの感じでいれば大丈夫だと思います😊
近くなので、緊急事態宣言中に行きましたが、大阪ナンバーがめちゃくちゃ多くてびっくりしましたが(^^;

• 🐒(28)

🐒(28)

詳しくありがとうございます😊
    パンダは事前申し込みめんどくさいしいいかなって思ってたのでそれ以外は大丈夫そうですね🤔
    1年前くらいに行った時がちょうど競技場使われててすごい人でした😂
    朝イチで行ってお昼には出るって感じいいですね😳💜
    大阪ナンバー多いんですね💦
    みんな車だから大丈夫って思ってそうですね😥

• 2月26日