※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののか
家族・旦那

結婚してからほぼ毎週義実家に行きます。もう疲れてきました。旦那の休…

結婚してからほぼ毎週義実家に行きます。
もう疲れてきました。
旦那の休みの前日、連絡が来ます。
明日は来るのかと。

みなさんは義実家とどのような関係ですか?

コメント

はじめて育児

コロナで去年の秋から会ってません!
でもまた最近どこか出かけようね♡みたいな連絡が来るので鬱陶しいです、、、

しろくま

私のとこもほぼ毎週行ってます…
が、子供達だけ行かせることが多いです( ̄▽ ̄)
もちろん行かない週も作ってます!疲れるので…

最近新築に引っ越したら、夕方勝手に上がっていくことも…
仲は悪くないですが、面倒です😂

ニャン太郎

うちは3年行っていないです😅
車で1時間の距離ですが、下の子生まれても見に来ない人達なので💦
実家は徒歩圏内ですが、それでも毎週会うのしんどすぎます💦

私なら月1とかに減らします😭

mama

うちは、義実家に行くのは旦那がお休みで私たちが暇な時に行くので、1ヶ月に3回あるか、ないかです。

昼や夜ご飯をおよばれするので、一食分浮くのでラッキーと思いながら言ってます(笑)

今は義父が単身赴任中なんですが、義父が帰ってきたらたぶんそんなに行かないと思います。

義母が1人なので話し相手に言っている感じですね(笑)

deleted user

2、3ヶ月に1度位ですかね。
ただここ1年はコロナもあったので、もっと頻度少ないですね。

くっきー🔰

まずなぜそんなに行く必要があるんですかね?
お子さんに会いたいから?ですかね?

うちは高速で3時間の距離であちらにおばあちゃんがいることもありこの状況なので一年は会っていません。

空色のーと

うちは、義実家遠方(飛行機)なので、年に1度会うくらいです💦

コロナで昨年は会ってません😂