※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬の結果が変わり、タイミングをどう取ればいいか悩んでいます。26日に排卵予定で、今日明日のタイミングがいいか不安です。

朝も同じような投稿しましたがもう一度
よろしくお願いします😔

ワンステップ排卵検査薬がなかなか反応しないので
おかしいな思って今朝ドゥーテストでやったら
陽性反応でました😳!(月曜火曜ドゥーテストでやりましたが陰性で 水曜はドゥーテストで検査してません)
今さっき2回目の検査をドゥーテスト強陽性
クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬では ニコちゃんマークでました☻!(ニコちゃんマーク出たら排卵2日前〜直前を表すみたいです)
ルナルナの排卵予定日は25日で
KONOTOKIは26日です

なぜワンステップ排卵検査薬反応しなかったのが謎です𓀒💦タイミング取るのは今日明日のがいいですか?ちなみに23日もタイミング取りました✨

コメント

( *´꒳`*)

ちなみに今朝のドゥーテストとワンステップ排卵検査薬の写真です

はじめてのママリ🔰

今日か明日がいいかと思います😊

私も同じような経験があります!私も毎日ドゥーテストで検査していましたが、ずっと真っ白陰性だったのが急に強陽性になったことがありました😭

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

今日明日頑張ります😭昨日ドゥーテストで排卵検査してないから もしかしたら昨日陽性出てたかもしれないですね‥
    ワンステップ排卵検査薬が何故反応しなかったのかが謎です🥲

• 2月25日