※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
雑談・つぶやき

後ろに並んでいた家族の旦那さん。めっちゃパワハラで奥さん可哀想でし…

後ろに並んでいた家族の旦那さん。めっちゃパワハラで奥さん可哀想でした。

奥さんに対して、
お前ほんっと人間ちっちゃ笑
そんくらいわかるっしょ、バカじゃん

子供(2歳くらい)に対しても、
パパの言うこと聞けなかったらおもちゃ買わないから。
これから一回でも怒られたらおもちゃ買わない。
ごめんなさいは?(ちょっと列をはみ出したり、壁を叩いたりしただけで謝罪を強要)

ほんの5分も近くにいませんでしたが、それでもこれだけの事を言っていました。
奥さんも、あんな事を大声で言われていて可哀想でした。子供もパパの顔色伺っている感じ。

あんな人が旦那じゃなくてよかった

コメント

はじめてママリ🔰

お前の方が人間ちっちゃって
言いたくなっちゃいますよね笑

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    本当ですよね。
    それにを大声でバカにしたように言っていたので、他人なのに不愉快でした。

    • 2月25日
らるらりら

ええ、、そんな場面に遭遇したくない
ですね😰奥様とお子さんが心配です…
そんな人いるとは。。酷いですね

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    他人なのにものすごく不快でした。どちらも20代半ばくらいで、奥さんは割りと普通の事を言っていたのに旦那さんがあの返しだったので、非常識な人と結婚しちゃったんだなって思いました。

    • 2月25日
ゆっこ

うわー。会話が我が家だ😥
私は言い返しますが……
ちっちぇー男なんです。

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    えぇぇ、そんな事言われたら言い返したくなりますよね。その奥さんも、言い返せばいいのにって心の中で思ってました。。

    • 2月25日
deleted user

そんな男の人に出会わなくて良かったとわたしは思いました笑笑

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    本当ですね。私も旦那さんが良識ある人でよかったとつくづく感じました。

    • 2月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

いい年して、大声で恥ずかしいですよね(›ଳдଳ‹)
みっともない(× ×๑ )💦💦

いつか、奥さんに捨てられろ💢💢💢って思います‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    まさに。自分がモラハラだって公言してますよね。子供に対する言動も威圧的で服従させるような言い方だったので、亭主関白めざしてるのかと思いました。

    • 2月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    帰り道犬の💩踏めばいいのに💢💢💢って低レベルなことを思いました( ⑉´ᯅ`⑉ )

    • 2月25日
ちきちゃん❣

今流行りの「うっせぇわ!」って言ってやりたい(笑)

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    あんな言い方されたら「うっせぇわ!」くらい言いたいですよね!

    • 2月25日
deleted user

うわー💦怖すぎます😭
外でもそんな感じなら家だともっと酷そうです💦奥さんとお子さん大丈夫かな😢
旦那が優しい人で本当に良かったです😭✨

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    奥さんに対しては馬鹿にしてますし、子供に対しては服従させようとしていて本当聞いていて不快でした。子供が本当に可哀想。。
    私も、旦那が優しくて普通の人でよかったです。

    • 2月25日