※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

joieの4WDベビーカーの足部分が曲がらない。前かがみに座る息子のために背もたれにもたれさせたい。曲げるコツはあるでしょうか?

joieの4WDのベビーカーを使ってるんですが、説明書にも足の部分曲がると書いてあるんですが、何回してもなりません😓
息子が前かがみに座るので足部分を曲げて背もたれにもたれる感じにしたいんですが、何回しても曲がらなくて😅コツとかあるんですかね?

コメント

ママリ

メーカーは違うんですが、
もし同じ操作でできるなら…

一旦、上に上げたら.下に曲がって、
2段階くらい調節できます💡

  • らいおん

    らいおん

    挑戦してみます!!!
    固いんですかね??😥壊してしまいそうでなかなか強めにいけなくえ

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    うちのは、そんなに固くはなかったです😃
    座椅子のリクライニングみたいな
    感じでしたよ!

    • 2月25日
ぶるう

同じの持ってますが簡単にできるはずですよ?💦

  • らいおん

    らいおん

    ほんとですか??😥未だに何度挑戦してもならないです、、説明書も読んでるんですけど、、

    • 3月15日
  • ぶるう

    ぶるう

    リクライニングのボタンは押せますか?

    • 3月15日
  • らいおん

    らいおん

    ボタン??そんなのあるんですか?

    • 3月15日
  • ぶるう

    ぶるう

    返信遅くなってすみません💦このリクライニングボタン押せば簡単にできますよ?

    • 3月18日
  • らいおん

    らいおん

    しっかり見たつもりが見逃してたみたいです😥😥なりました!!!ありがとうございます!!!

    • 3月18日