※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルカリやラクマで、GAPのベビー服は売れるでしょうか?出品するか迷っています。利益は必要ないので、箱に入れて送りたいですが、競合が多くて売れないかもしれません。

メルカリやラクマで、GAPのベビー服って売れますか?
捨てるか出品するか、迷っています💦

捨てるにはキレイな状態なので、罪悪感があります。
利益はなくてもいいので、箱に入るだけ詰めて送れたらいいなぁというのが希望です。

でも出品する人が多すぎて、売れないですかね…

コメント

みん

あまり高い金額ではなければ売れると思います!!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ちょっとだけ出品してみます。ありがとうございます😊

    • 2月25日
deleted user

私もほとんどGAPの服はサイズアウトで着れないまま残ってます😵捨てるには勿体ないなぁとラクマで出品したら売れましたよ!500円とか、希望があれば値下げしたりで利益求めず売れば売り切れると思います✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    売れないかと思っていました💦
    少し出品して様子を見ようと思います!

    • 2月25日
きなこ

gapは需要ありそうです!
特に綺麗であれば😄

  • ママリ

    ママリ

    需要ありですね!
    かなり綺麗だとは思いますが、上の子のなので古いです😅
    少し出品して様子をみます!

    • 2月25日
はじめてのママリ

gap、メルカリでかなりたくさん売りました。ただ単品だと微妙なので複数枚セットで売りました(5.6枚〜20枚くらい)

  • ママリ

    ママリ

    単品だと送る手間がかかりますよね💦
    セット売りで様子を見てみます!

    • 2月25日