※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

写メでは極薄だけど、肉眼では色付き極薄。ロート製薬は陽性と言うが、検査で陰性。皆さんは陽性に見えますか?コメントお待ちしています。

何度も恐れ入ります。

これは、陽性でしょうか?
写メだと、ぼんやり極薄だけど、
肉眼だと、しっかり色が付いてる極薄です。

ロート製薬からは、陽性と言われました。
つい、1週間前にもドゥーテストで
これよりはっきりした陽性出たので
今週の月曜日に産婦人科で検査したところ、
陰性だったので、自信無くします😔

皆さん、陽性に見えますか?
沢山のコメントお待ちしております😔

コメント

shou☆

因みに、これが1週間前の陽性です。

🕊

何週目ですか?
先週のより薄くなっていることと産婦人科で陰性だったという事なら陰性かなと思ってしまいました💦
線は見える気がしますが確実に陽性とは言えないですね😓

deleted user

薄くなっているなら化学流産かと
思います😔
以前産婦人科の先生が最近の
妊娠検査薬は病院その物より
感度がいいみたいな事を
言ってました😓